あれから2年

ロシアンブルーのはに。今日ははにが旅立った日。あの日と同じく涼しい。あの日と同じくひまわりを飾る。

 

毎年1つずつはにの物を片付けようと思っていたけど部屋の一部になってるしはにとの思い出を片付けてしまうのは寂しいのでそのままにした。

 

片付けてもはにとの思い出は消えないんだけど無理することもない。

 

久しぶりにはにが動いてる動画をみた。旅立つ3日前の動画。やはり涙がでてくる。

 

ペットロスというのはもう無いんだろうけどやはり大切で大好きな人がいなくなると何年たっても寂しいもんなんだね。

 

今でも私の心の中で、はには生き続けてます。はにはどうしているんだろ。部屋のどこかにいるのかな?側にいるのかな?

 

世の中はまだ色々大変だよ。生きるのって大変だけど普通に穏やかに変わらず生きていこうと思う。はに、応援してね(^^)今も変わらずはにが大好き。f:id:hani82k:20210904054831j:image