あれから4年

はにが旅立って今日で4年。コロナもインフルエンザと同じ扱いになりマスクも外す人も増えてようやく普通の生活に戻ってきたかな。

 

はにが旅立つ前の頃に戻ってきたような?

 

今年もひまわりを飾る。今でもひまわりをはにに持たせた時の事がつい最近の事のようによみがえる。

 

はにの魂はもううちにはいないんだろうけどこの日は戻ってきて私を温かく見守ってくれてるといいなぁ。

 

はにのニャーと鳴く声が今でも聞こえてきそう(^^)

 

今でもはには私の心の中で生きてます。この先もずっと。はに。会いたいな。

 

f:id:hani82k:20230904202836j:image

病院からはにが旅立った後にいただいた花の中にあったアイビーがとうとう枯れてしまった。生きてる物には必ず別れがある。だから尊い