はに腎不全と心臓病になる(それから1週間)

ロシアンブルーのはに

 

皮下点滴を一日おきにしたが明らかに皮下点滴をしていない日が体調が良くない。食欲もなく足もヨレヨレしている。

 

毎日通う肉体的疲労よりはに大丈夫かなと精神的疲労の方がしんどく、皮下点滴の量を減らし毎日点滴するように変えてもらった。

 

たまたま皮下点滴に行った時間病院付近が停電で電気が使えずエコーが見れなく困っていたが近くに同じ病院の先生がいるところがあったので自転車で川沿いを自転車で走ってむかった。営業時間外だったけどとても親切に対応してくれた。

 

はにとの川沿いの自転車ドライブも中々楽しかった。外の草の匂いがはにによい刺激になるといいなと思っていた。

 

8/18に血液検査をした。数値がまた下がってよくなってると思っていたがBUN167.4 CRE6.15 IP9.9

悪くなってる。何で…貧血の数値も悪くなってる。貧血の注射を打つ。帰りの自転車でもはにがアォーと鳴く。はにごめんね。毎日は辛いのかな。ごめんね。